

気がついたら明けてました。(←)
新年おめでとうございます。(深々/何)
PCの方は一応、なんとかなりましたのでそろそろ活動を再開したいと思います。
昨年はほとんど低速でしたのでまずは脱・低速!でしょうか。
…できるのか?いや、頑張ります!

そーいや、FC2、暫くログインしていなかったのですが色々と仕様が変わったようで。
10分そこら放置しただけで強制ログアウトですかい。この野郎。(実は2回ほど追い出されてます)

まあ、兎も角。今年もうちのちみっこ(ついでに背後)をよろしくお願いします。

01/04. 16:51 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
かわいいっ(*ノノ)
娘が。
俺のアトリエ報告しようと思ったら娘のBUが完成ですよ奥さん!(何
もうコレットは色々不意打ちすぎだっ
案外おしとやかに見えなくも無く。…ほんとに十七歳だったんかと驚き。(ぇ
尻尾やら露出度やら色々言いたい事はあるけどとりあえずおめっと!!

11/14. 11:41 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
orz
↑いろいろな意味で。(ぁ

もうほんと皆、優しすぎっ!そしてありがとっ!
もしかしたらドラゴン云々で中止になるかもしれないけど宜しくな!

ドラゴン界は結局っていうかやっぱりっていうか不参加…orz
作戦旅団にも入ったのに!メインのバカー!!!(←メインが第3に参加したので不参加)
ってわけで土日にリアイベ来るって噂を信じて待機中ー。

今度こそ、今度こそ重傷ったら罰ゲーム♪を実行してやる……。

それから、娘に続いて美人な奥さんが出来ましたっ!
茶色いネタ家族(by娘)でっす。ほんとだ茶色い。(←
っていうかやっぱり俺が一番ち……若いんか。外見年齢だけど。

夢は亭主関白。現実はカカア天下。でもパインは優しいよね!

……書いてるうちにどんどん纏まらなくなった。(ぁ
というわけで今日はこのへんで。しーゆーねくすとたぃむ!(何

11/11. 16:38 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
うっかり
ときめいちゃったじゃないか、トーテムポール。(違

自力でBS回復って事は狂戦士とか邪竜向けなんかな?
まぁ俺はわんこ一筋だけどねっ
て言うか頭ども!何て名前ややこしいんだ。鯱とか犀とか、最初読めなかったぞっ(←

……このタイミングでの追加はなにか意味があるんかな…?
どちらにせよ、俺はわんこ一筋だけどね!(二回目)

追加アビは武人か。トロウルは重騎士だと思ってたんだけどなー(武人はてっきりソルレオンだと)
体攻UPにBSに追撃……両端は良いとして、BSは使い難そうだな。
ま、武道家の俺には関係ないけどっ 

侵攻作戦はやっぱり留守番かな。初期レベル&召喚獣なし、じゃ足手纏いだし。

09/19. 11:01 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
侵攻作戦
俺は多分、留守番になる。予定は空いてるんだけど、行っても足手纏いになるだろうから。
でも別は参加するみたいだから、こっそり応援くらいならするかもー?

それから、少し前から低速入りましたー(背後ジロリ/…)
動き始めのこれからって時によく低速にできるよな。
そもそも理由がおかしいんだ。多忙ならまだしも、他ゲームにハマったからって…

…はぁ。とにかく参加する奴は無理すんなよー 重傷なったら罰ゲーム♪だからな(ちょ

09/17. 14:29 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
