

多分きっと予告のはず。
俺が冒険者になって約二ヶ月。イコール、あの街から離れて二ヶ月。
そろそろ……アイツにも伝わったはず。
やっぱり、追いかけてくるのかな。もしかしたら、もうこっちに向かってるかもしれない。
……そもそも無断で出てった俺が悪いんだけど…。

そんなわけで新キャラ予告。
完全復活した後にでも連れて来ようかなと思っている、カレットの幼馴染君です。
以下、自分用に設定メモ。

11/04. 15:06 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ハロウィン仕様♪
と言っても南瓜には参加しないんですけどね!(ぁ
だからこそのハロウィン仕様。

何に例えれば良いのか分からないくらい遅れてますが、侵攻作戦お疲れ様でした。
殿を勤めた方々も戻ってこられて、重傷を負われた方もそろそろ完治する頃でしょう。
カレットは予定通り何もしませんでしたよ。(なんつー言い方
重傷なったら罰ゲーム♪も結局実行できませんでしたし。…なんてつまらn(メキィ

えーと、復活の方も予定通り。来…、今週中には復活できそうです。
といっても暫くは土日のみの活動になりそうですけど。

お返事は夜にでも!(って言ったら明日になるのでしょうか/ぇ)

10/07. 16:03 [ その他 ] CM2. TB0 . TOP ▲
あれとかそれとか置いといてっ
許せ、我が娘よっ!!(何)

……えーと、なんか俺が混乱させたっぽくてごめんな;
やっぱり俺の勘違いかなぁ?うーん…、とりあえず返事待ってる

でも俺、言うほど詳しくないんだよなぁ……。(ぇ

09/04. 17:51 [ その他 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
