

かわいいっ(*ノノ)
娘が。
俺のアトリエ報告しようと思ったら娘のBUが完成ですよ奥さん!(何
もうコレットは色々不意打ちすぎだっ
案外おしとやかに見えなくも無く。…ほんとに十七歳だったんかと驚き。(ぇ
尻尾やら露出度やら色々言いたい事はあるけどとりあえずおめっと!!

11/14. 11:41 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
orz
↑いろいろな意味で。(ぁ

もうほんと皆、優しすぎっ!そしてありがとっ!
もしかしたらドラゴン云々で中止になるかもしれないけど宜しくな!

ドラゴン界は結局っていうかやっぱりっていうか不参加…orz
作戦旅団にも入ったのに!メインのバカー!!!(←メインが第3に参加したので不参加)
ってわけで土日にリアイベ来るって噂を信じて待機中ー。

今度こそ、今度こそ重傷ったら罰ゲーム♪を実行してやる……。

それから、娘に続いて美人な奥さんが出来ましたっ!
茶色いネタ家族(by娘)でっす。ほんとだ茶色い。(←
っていうかやっぱり俺が一番ち……若いんか。外見年齢だけど。

夢は亭主関白。現実はカカア天下。でもパインは優しいよね!

……書いてるうちにどんどん纏まらなくなった。(ぁ
というわけで今日はこのへんで。しーゆーねくすとたぃむ!(何

11/11. 16:38 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
多分きっと予告のはず。
俺が冒険者になって約二ヶ月。イコール、あの街から離れて二ヶ月。
そろそろ……アイツにも伝わったはず。
やっぱり、追いかけてくるのかな。もしかしたら、もうこっちに向かってるかもしれない。
……そもそも無断で出てった俺が悪いんだけど…。

そんなわけで新キャラ予告。
完全復活した後にでも連れて来ようかなと思っている、カレットの幼馴染君です。
以下、自分用に設定メモ。

11/04. 15:06 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
