スポンサーサイト


侵攻作戦
俺は多分、留守番になる。予定は空いてるんだけど、行っても足手纏いになるだろうから。
でも別は参加するみたいだから、こっそり応援くらいならするかもー?

それから、少し前から低速入りましたー(背後ジロリ/…)
動き始めのこれからって時によく低速にできるよな。
そもそも理由がおかしいんだ。多忙ならまだしも、他ゲームにハマったからって…

…はぁ。とにかく参加する奴は無理すんなよー 重傷なったら罰ゲーム♪だからな(ちょ
スポンサーサイト


09/17. 14:29 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

みんな違ェゲームにハマっちまってんな。
そういう俺も、毎日来てはいるが違ェゲームに手が動いてたり。

戦争ねェ・・・。俺も参加してェんだけど、プレ締め切りがテスト期間中なんだよな。だから後方から応援だな。
・・・重傷なった時の罰ゲームが気になる(ぁ
---------- オウリ. URL│09/18. 07:56 [ 編集 ] -----

他ゲームやりつつちゃんと来てるオウリは凄い。
背後は同時進行とか苦手だから他ゲームやってる時は大体、等閑になるんだよなぁ…;;

応援も立派な参加だぞー、と言う俺はただ見てるだけだったり(ぁ

それは俺が重傷になった時の為に秘密です!
下手な事言って、自分が重傷食らったらシャレにならんっ(←
---------- カレット. URL│09/19. 10:24 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://anfisa.blog109.fc2.com/tb.php/10-25e172e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
