スポンサーサイト


完成でっす。
完成メールみて参照用を非公開にしたのは言うまでもなく。(ぁ
という訳でお披露目です。(追記で)

***

コレット嬢は初依頼出発したようで、カレット共々ご無事を祈っております!
なにやらこのままだとコレット嬢の復活の方がはy他人事みたく言うんじゃねー!!!(蹴

えー、こほん。コレット、各旅団の皆へ!来週中には復活します。
忘れるなとは言わないし、覚えてなくても怒らないからちゃんと思い出してくれなっ(←


……あー、仕方ないので頑張りまス。(ぉぃ
(昼ごろと言っておいて夜に送る私をのろまと罵れば良い…/何)

10/06. 08:47 [ 背後 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

初依頼頑張ってくるよ☆(にぱ
できたらチランジアを引っこ抜いてプレゼントしよう(ぇぁ

・・・ちょ、BU完成おめぇぇー!!(超喜んでます/なぜ
なんかボクのリク通ったときより嬉しいんだけど!
ん・・・・気のせいだよね。カレット、男の子だよね。うん。
げふん。なんかボクより可愛い・・・・(いやボク可愛くないけど
・・・・感情、義母にしようかな・・・(マテ

来週復活かー☆ボクの場合、依頼は13日くらいにできる予定のリプレイ待つだけだし、BUも待つだけだし・・・背後さんのテストに集中するかなぁ・・・。
遠足中に依頼受けたりBUリクったりLv上げたりと寄り道ばかりしてるけど。さらにHPのジャンルを変更したので日記代わりに使ってたりもするけど。なんて寄り道魔(ちょおま

とりあえず、本当にBUおめでとー!ICもやっちゃったりするのかな、かな?茜旅団統一IC案も出てるし、ちょっとワクワクv

長文ごめんね!早く帰りたいよー!(。ノノ)
---------- コレット. URL│10/06. 10:33 [ 編集 ] -----

ちらんj……って、「星」のあれ?
うーん、貰っちゃって良いのかわかんないけど、楽しみにしてる。(ちょ

ありがとー!!……そこは気のせいだと言っておく。そして可愛いも否定する!(何
謙遜はいらないぞ!コレットは自慢の可愛い娘さっ♪
お母さんは別の人に頼みましょう!!(お父さん必死/笑

んじゃあコレットの帰りを待ちつつリプレイとBUも待ってよー。
って背後さんテストか。応援しかできないけど、根詰めすぎない程度で頑張ってな!
そんな寄り道魔にすっごく共感。(ぁ

おう、ICもリクして来たー。人気の絵師様だから受理されるか分かんないけどっ
あとは絵師様決めるだけみたいだし、楽しみだな♪

大体、あと一ヶ月くらいかな?まったりしつつ待ってるぜ。
---------- カレット. URL│10/07. 15:16 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://anfisa.blog109.fc2.com/tb.php/12-c84ed1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
