スポンサーサイト


ハロウィン仕様♪
と言っても南瓜には参加しないんですけどね!(ぁ
だからこそのハロウィン仕様。

何に例えれば良いのか分からないくらい遅れてますが、侵攻作戦お疲れ様でした。
殿を勤めた方々も戻ってこられて、重傷を負われた方もそろそろ完治する頃でしょう。
カレットは予定通り何もしませんでしたよ。(なんつー言い方
重傷なったら罰ゲーム♪も結局実行できませんでしたし。…なんてつまらn(メキィ

えーと、復活の方も予定通り。来…、今週中には復活できそうです。
といっても暫くは土日のみの活動になりそうですけど。

お返事は夜にでも!(って言ったら明日になるのでしょうか/ぇ)
スポンサーサイト


10/07. 16:03 [ その他 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

おっす。(そんな挨拶でいいのかっ
俺もなんもしなかったなー、つか召喚獣すら活性化してなかったし(ぁ
ん、ちょっと罰ゲーム気になったな・・・。

カレット低速気味かー。つまんねェな・・・ボケ役がいねェと(違/超失礼
ま、背後がんばれよ!なんかボケが少ないから旅団が平和でつまらん。早く帰ってこい!(酷

ってことで乱文スマンな~。
---------- オウリ. URL│10/07. 20:48 [ 編集 ] -----

おっす!
罰ゲームは【女装(野郎限定)】の予定だったー
重傷ってるからあんまキツイ事は出来ないんだけど、コレは精神的にキツイ、だからね!
ほかにも女口調とか、語尾がにゃんこーとか考えてたっ

……オウリにはどっちもキツそうだな。(ちょ

ごめんーって俺、いつのまにボケになったの!?
おう、頑張りますぜ!完全復活までその平和とやらを噛み締めるが良いっ(何

ではでは、コメさんきゅーだぜ。ノシ
---------- カレット. URL│10/10. 00:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://anfisa.blog109.fc2.com/tb.php/13-79c102fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
