スポンサーサイト


あれとかそれとか置いといてっ
許せ、我が娘よっ!!(何)

……えーと、なんか俺が混乱させたっぽくてごめんな;
やっぱり俺の勘違いかなぁ?うーん…、とりあえず返事待ってる

でも俺、言うほど詳しくないんだよなぁ……。(ぇ
スポンサーサイト


09/04. 17:51 [ その他 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント

はぁーい♪コレットだよッ☆ 別名、「娘」登場!(何
大丈夫、判りやすかった!

ボクは候補生サマに発注してたと思いきや、タイミングの問題でマスターに大変身してたのかなぁ。★3個消えちゃってるし(笑
★2,5って聞いてたから残りでBC登録かDG行こうと思ったんだけど、3個だったから「あーそうなのかーお高い人だなぁ♪」とか思ってた!(超バカ

いろいろとありがとねー♪
やっぱアレだね?理解しないでやると失敗するね☆(ぁぁ
---------- コレット. URL│09/04. 21:32 [ 編集 ] -----

おう、いらっしゃい!
そっかな?そう言ってもらえるとありがたいっす。(笑

うーん……発注してすぐに昇格したなら、そういう事になるのかな。
悪い、俺も別キャラもそんな経験ないから分かんないや;
とにかく解決したみたいで良かったー。

それは初めてなんだからしょうがないと思うぜ?
俺で良かったらなんでも聞いてくれよな!(答えられるかは分かりませんが/ぇ
---------- カレット. URL│09/05. 14:52 [ 編集 ] -----

経験なんて・・・ボクなんて、まだ1月もたってないし(笑
解決しちゃったから今度からはもっと気をつけるよ♪

そうかなぁ~?
まぁ父さん兼弟(ぁ)、頼りにしてるよーっ☆
---------- コレット. URL│09/05. 16:48 [ 編集 ] -----

Σいつの間に弟に!?
コレットとの関係がどんどんややこしく……。(笑)

あれだ、お父さん(&弟?)は二ヶ月だろうが半年だろうが一年だろうが待ってるからな。
そして迷惑がられても固定ははずしません!(ぇぇ)

んじゃあ、いってらっしゃい。(にこ)
---------- カレット. URL│09/06. 15:47 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://anfisa.blog109.fc2.com/tb.php/3-ee8909a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
