

ハロウィン仕様♪
と言っても南瓜には参加しないんですけどね!(ぁ
だからこそのハロウィン仕様。

何に例えれば良いのか分からないくらい遅れてますが、侵攻作戦お疲れ様でした。
殿を勤めた方々も戻ってこられて、重傷を負われた方もそろそろ完治する頃でしょう。
カレットは予定通り何もしませんでしたよ。(なんつー言い方
重傷なったら罰ゲーム♪も結局実行できませんでしたし。…なんてつまらn(メキィ

えーと、復活の方も予定通り。来…、今週中には復活できそうです。
といっても暫くは土日のみの活動になりそうですけど。

お返事は夜にでも!(って言ったら明日になるのでしょうか/ぇ)

10/07. 16:03 [ その他 ] CM2. TB0 . TOP ▲
完成でっす。
完成メールみて参照用を非公開にしたのは言うまでもなく。(ぁ
という訳でお披露目です。(追記で)

***

コレット嬢は初依頼出発したようで、カレット共々ご無事を祈っております!
なにやらこのままだとコレット嬢の復活の方がはy他人事みたく言うんじゃねー!!!(蹴

えー、こほん。コレット、各旅団の皆へ!来週中には復活します。
忘れるなとは言わないし、覚えてなくても怒らないからちゃんと思い出してくれなっ(←


……あー、仕方ないので頑張りまス。(ぉぃ
(昼ごろと言っておいて夜に送る私をのろまと罵れば良い…/何)

10/06. 08:47 [ 背後 ] CM2. TB0 . TOP ▲
うっかり
ときめいちゃったじゃないか、トーテムポール。(違

自力でBS回復って事は狂戦士とか邪竜向けなんかな?
まぁ俺はわんこ一筋だけどねっ
て言うか頭ども!何て名前ややこしいんだ。鯱とか犀とか、最初読めなかったぞっ(←

……このタイミングでの追加はなにか意味があるんかな…?
どちらにせよ、俺はわんこ一筋だけどね!(二回目)

追加アビは武人か。トロウルは重騎士だと思ってたんだけどなー(武人はてっきりソルレオンだと)
体攻UPにBSに追撃……両端は良いとして、BSは使い難そうだな。
ま、武道家の俺には関係ないけどっ 

侵攻作戦はやっぱり留守番かな。初期レベル&召喚獣なし、じゃ足手纏いだし。

09/19. 11:01 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
侵攻作戦
俺は多分、留守番になる。予定は空いてるんだけど、行っても足手纏いになるだろうから。
でも別は参加するみたいだから、こっそり応援くらいならするかもー?

それから、少し前から低速入りましたー(背後ジロリ/…)
動き始めのこれからって時によく低速にできるよな。
そもそも理由がおかしいんだ。多忙ならまだしも、他ゲームにハマったからって…

…はぁ。とにかく参加する奴は無理すんなよー 重傷なったら罰ゲーム♪だからな(ちょ

09/17. 14:29 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ちみのくせに。
えっと、こっそり頼んでたちみのBUが受理されました?

……実感が無いのか、何のリアクションも取れないんですが。(本当に)
だ、だって人気の絵師様だし、再開したばっかでリク沢山来たって言ってたし、
まさか受理されるとは思わなかったので驚き…と言うか放心?(ぇ)
あ。嬉しいのは確かですよ?嬉しくない訳無いですもんっ

でも、てっきりお星様が返って来ると思ってたのでちょっと予定が狂いました。(笑)
嬉しい誤算ですね!(別キャラのも頼んだので懐が寂しくなりましたが/ぁ)

一番上の記事はBUの参照用なんですが、リクエストの内容修正されてないですし、
セキュリティに引っ掛からなかったと思って良いんですよね?(不安)

09/12. 00:48 [ 背後 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
